マグヌスエクソシズム!

かつて、退魔プリーストというわりと茨の道を選んだ人がニブルに籠っていた時代、ひたすら青ジェムを砕きながら使っていたスキルが、ME(とバックサンクとSW)です。

退魔といえば、長らくMEでした。

GDでもPDでもニブルでも…

その後、ROに復帰したときには、廃プリどころか三次職のABがアドラムスとかいう、ちょー強くて、ダメージが即反映されて(すごい!!)、連打できて(すごすぎる!!!)、聖属性以外斬れないものはおおよそない(しゅごいのぉぉぉぉぉぉ!!!!)、そんな夢のような高火力スキルを、審判セットとかいう縛りプレイでさらに強化して叩き込む時代になっていました。
なんだかんだあって、ホーリーステッキに裁きの靴という高額セット装備も実装され、暴徒スカーフという、おおよそ聖職者に相応しくない名前の装備でさらに火力爆上げになったアドラは、退魔ABならぬ、アドラーという地位を確固たるものにしました。審判とちがって消費SPも増えないしね。


で、名無しの強化と、戦乙女の雫が来たわけだ



マヌグスー!マグヌスー!



あ、そうそう

連打マクロ使ってるのかなんなのか知りませんが、ブブ羽でとびまくって、テレポアウト直後に、横に他人が居ようが、あるいはmobが皆無だろうが、オラティオと足元MEを無詠唱でだして即飛びしてスキルディレイを消化、以下無限ループ、というクソみたいな狩り方をしている、某Gv大手の某有名な人は、本当にやめてほしいです。
ついでにそれに引っ張ってもらってる湾だの珍だのは、それを注意するくらいの自浄作用を、Gvギルドとはいえ持ってほしいものです。LokiのGvギルドにそれを求めるのは酷なのでしょうか?

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。